フォトアルバム

cat

  • 20080626222117

« 龍のグッズで風水エネルギー上昇、開運へ | メイン | 2014年を予測する!成功する!風水開運セミナー開催のご案内 »

2013年11月23日 (土)

【2014年・上半期の運勢】八白土星の人へ

八白土星は、昭和4、13、22、31、40、49、58年と
平成4年、13、22年
生まれの人
※1/1~2/3生まれの人は前の年の九星になるので、
「九紫火星」をご覧ください。



●基本的性格
跡取りになるなど、生まれつき家と縁が深い人が多いのが特徴です。
冒険が苦手で、よくいえば慎重。
保守的な人が多く、古いものを大事にする傾向があります。
また、頑固で流されない一面を持つ人も。
相性の良い人は、九紫火星の人。


●2013年後半から2014年の運勢 
2013年は風通しのよい一年だったのではないでしょうか。
もしかしたらその背景には、
決心せざるを得ないような出来ごとがあったかもしれません。
2014年は、迷うことなく思いっきり舵を取りましょう!


八白土星さんの2014年をひと言で表すなら「表現をする年」です。
感性を活かしたり、習いごとを始めるのにピッタリな年。
作品をつくったり、研究の発表やプロジェクトの発信にも適しています。
きっとどの場面においても、個性を発揮できるでしょう。


ただ、個性を主張しすぎると人と衝突してしまう恐れも。 
自分の世界を楽しむことができる人はステキです。
しかし、チームで作業を進めるときはその想いは心に秘めて、
相手が心地よくなれる状態をつくることに注視してください。


誰かと作業や役割を共にする際、
絆や信頼関係はその作業以外のところで生まれることもあります。
「体調大丈夫?」「お昼ごはんはもう食べた?」など、
ちょっとした声がけや気遣いなどを大切にしてください。


●2013年の下半期の運勢

・11月
計画や予定していることがあれば、実行は12月に入ってからが
吉です。
11月は最終調整を念入りにする、までに留めた方がよさそうです。


・12月

忙しければ忙しいほど、運勢は上昇します。
攻めの時期です。
特に仕事において、その能力は発揮できそうです。
※2013年の中でも、特に仕事運が好調!


●2014年の上半期の運勢

・1月

人と出逢うことでトクすることが増えそうです。
出会いの場には積極的に出かけてください。
12月に引き続いて計画を実行するのもよいでしょう。
※2014年の中でも、特に結婚運が好調!


・2月
多くを求めずに、謙虚に過ごしましょう。
身内のトラブルや金銭の貸し借りにはいつも以上に注意深く
接しましょう。


・3月
自信を持って、行動範囲を広げましょう。
自分より目上の人や親せきの人の意見は積極的に、そして謙虚に
受け入れましょう。
※2014年の中でも、特に仕事運が好調!


・4月
新しい出逢い、古くからの知り合いなど、新旧問わず交友関係の輪が
広がりそうです。
テンションが上がることはよいことですが、出過ぎた発言には気をつけて。
※2014年の中でも、特に恋愛運が好調!


・5月
今までやってきたことをもう一度見直しましょう。
そして心配なときは、専門家に相談をしてください。


・6月
悩みを抱えている人は、今月抜け出すことができそうです。
そして新しい出会いにチャンスを求めること。
人とは内面重視でお付き合いをしましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/393714/31961317

【2014年・上半期の運勢】八白土星の人へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。