フォトアルバム

cat

  • 20080626222117

« 【恋愛運アップ】七夕限定・恋の叶え方(準備編) | メイン | 【恋愛運アップ】七夕限定・恋の叶え方(当日編) »

2013年7月 4日 (木)

風水で防ぐ、この時期多い凶方位の転勤・引っ越し・移動②

Bibi
ペットとの新居も良いものです。写真は我が家の猫。猫は邪気に
噛みつき、飲み込み、吐き出すと言われています


凶方位への引っ越しをする際の対処法
①暦の中から「吉日」の日を選んで、引っ越しをすること。
②方違えをすること。


①については、前回のブログ↓↓
「風水で防ぐ、この時期多い凶方位の転勤・引っ越し・移動①」
をご覧ください。


さて、②の「方違え」についてお伝えします。
これは「いきなり引っ越すのではなく、一旦違う場所に住んで
引っ越しをし直す」という行為です。


例えば、「自宅から南東の方位に転勤が決まったけれど、自分の九星では
南東に直接行くと凶方位に当たる」という場合に、
「一旦東に行って、南に下る」というような手法です。


ただしこれにはルールがあって、一旦違う場所(この場合・東)には
「49日連続して寝泊りをする」ことが前提です。
たった数日では、方違えの効果がないので注意をしてください。


凶方位への転勤が決まっても大丈夫。
風水・気学を道しるべに、開運を呼び込みましょう!


そして、引っ越しをする前の作業として、新居に塩を撒いて
掃除機をかけましょう。
寝室は、特に丁寧に掃除をしてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/393714/31691837

風水で防ぐ、この時期多い凶方位の転勤・引っ越し・移動②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。