フォトアルバム

cat

  • 20080626222117

« 風水で防ぐ、この時期多い凶方位の転勤・引っ越し・移動② | メイン | 【金運アップ】福岡のパワースポット(櫛田神社編) »

2013年7月 5日 (金)

【恋愛運アップ】七夕限定・恋の叶え方(当日編)

前回のブログ「【恋愛運アップ】七夕限定・恋の叶え方(準備編)」
こちらです↓
http://ranhou.blog.bbiq.jp/blog/2013/07/post-c5ab.html


【7月7日の夜にすること】

恋の神様は暗い夜空にいるので、明るい光ものに
惹かれます。
お部屋のデジタル機器をオフにして、ほんのりとした照明やろうそくを
灯しましょうflair


もちろん、お部屋は前もってお掃除をして、邪気を祓いましょう。
「気」を高めるヒーリングミュージックなどの音楽を流しても
ステキです。


静かに座り、呼吸を整えます(瞑想が出来る人は、床に座って
体のチャクラを上から順番に開いていくイメージを持ちましょう)。
リラックスができる明るい色(白・ピンク・黄色・オレンジ)の服を着て
身支度をします。


恋の神様は嗅覚が敏感です。
ほのかに漂う爽やかな香りを纏いましょう。
お香を焚いてもOK。


髪の長い人は纏めるのではなく、髪をおろしましょう。
そうすると、神様が上空から見て男か女かの区別がつきやすいからです。
ショートヘアの女性も、髪飾りなどを付けて可愛らしくアピール。

この日は乙女に変身して、恋の神様にあなたを
見つけてもらいましょう。


雨が降っても大丈夫。
雲の上は美しい星空です。
あなたの恋の願いが叶いますように・・・。

7162452277_1c08719f0c_b


色をまとって、恋愛運をアップさせたい人は、こちらのブログをどうぞ!↓↓

「【恋愛運アップ】自分は「商品」だと学ぼう」
http://ranhou.blog.bbiq.jp/blog/2013/06/post-2eda.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/393714/31672425

【恋愛運アップ】七夕限定・恋の叶え方(当日編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。