フォトアルバム

cat

  • 20080626222117

« 「気」のチャージ・ホテルのスパサービスもここまで | メイン | 家の中心の出し方① »

2013年5月30日 (木)

風水開運コスメ  ~50代のアイラインとリップグロス~

私が現在リピートしている、お気に入りのアイライナーshine


Kosume_6

メイべリンのジェルライナーです。
まず、瞼にアイシャドウをのせます。

アイラインを引く前に、まずビューラーで睫毛を上げます。

そして、睫毛の根元のキワ(瞼の内側)に写真の筆の細いほうでラインを引きます。

仕上がりの瞳の黒目が一回り大きくなります。

その後、マスカラをたっぷり塗り、目じりのみ別のライナーで少し書き足します。

もちろんこのライナーでもOKですが、私は目じりには極細のペンシル(筆)タイプでONします。

50歳を過ぎると上のアイラインは短めが若々しいように感じますheart02

次に写真のリップグロスも、私の中でヘビロテ・コスメの一つ。

唇にも、色素沈着やシミが意外にできます。キャンメイクのリップグロスは艶感と発色の良さがgoodsign03

お気に入りと言えば・・・

いつかのブログで紹介したJAL機内限定の商品。

今回のお買い上げは、コスメではなく腕時計。

Tokei


ベルトは3色着せ替えられますheart01

JALショップで税込7000円。

可愛いですheart04

時計は仕事運を上げる風水アイテム。

腕の見える夏は、手元のおしゃれも忘れずに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/393714/31563811

風水開運コスメ  ~50代のアイラインとリップグロス~を参照しているブログ:

» リップグロス 最新情報 - 知識陣 (ビューティー コスメ) (知識陣 ビューティー)
リップグロス に関する最新情報 [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。